百合子Pが皆さんと語りたいようです

不定期に更新します。何かイベントがあったら書きます。

ブログ開設にあたって

みなさん初めましてこんにちは。

ゆみゆみPと申します。よろしくお願いします。

 

さて、突如としてブログを開設したわけなんですが、

そんなに更新しないと思います。

 

自分にとって大きなことがあればたまーーーーにブログ書きます。

 

アイマスの記事中心になると思いますが伊藤美来さんの話題も書く気がします。

 

というわけなのであまり期待せず気長にお願いします。

 

というわけで軽く自己紹介しておきましょう。

名前:ゆみゆみP

担当:七尾百合子、萩原雪歩赤城みりあ

出身:北海道

P歴:グリマスからこれで5年くらい?

ライブ歴:ミリは3rd幕張(LV)から、デレも3rdから

アニマス、アニデレ、Mマス全部とりあえず見ました。Episode of Jupiterはいいぞ。

今ではミリオンを中心に活動しています。

 

こんなもんですかね。

それではたまーに書いていくのでたまーに見に来てください。

 

次は先日参加した「アイマス学会 in 札幌」の補足などの記事にする予定です。

 

ではでは~